GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりにブレンドッ♩
up-photo-99.jpg

✄---credit---✄
[ MSCRAPS ]
KIT:Touch of Spring Collab
designs by Janyelle Mayara & Gaye Lambert & Che Yang & Anita & dunia & ERICA ZWART & Heather T. & Tracy Little
text:Gratitude Collab w/Sue designs by Elisa Hubbard Studios(EHStudios)
template:Touch of Spring Collab template1 designs by Lilly Lane market



久しぶりにブレンドしてみたけど... もっとぽわーんと淡くしても良かったかな;

なんかUPしてみて・・・ちょっと濃かったかな? とか想い始めた;x;



このKIT いつものように買って満足して使い忘れておりました
ブレンド下のタイトルテキスト以外は 同じコラボキットのものですッ♩

タイトル自分で作ってたんだけど
うまくFONTが組み合わせれなくて 妥協しちゃぃました・・・
タイトルワークもうまくなりたい;x;



✄---credit pic---✄
folder_20120714035234.jpgllm_Touch of Springtemp_pvfolder_20120714035233.jpg
 

 

 

Comment

 

右の黒っぽいペーパーが全体に引き締めてるのかな、
とっても色の組み合わせがイイなぁ!!
左の淡い色のペーパーにはブレンドが入ってたりで、
コチラは優しい感じにもなってるし~。
FONTのタイトルもステキだと思いますよ~。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.07.14(土) 12:13 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

実は 最初に造ってた段階では 右側の黒DOT-PPを
一面に使ってたんです...

で、写真を入れたときに 「写真ちっさ!」と想って
ぢゃぁ、久しぶりにブレンドにチャレンジしよう!!
と思い立って...

そしたら、黒DOTの上に入れるのは別PPをしかないと
引き立たないので...でもどうしても黒DOTが気に入ってたので
右側にずらして 完成版になりましたッ❤

ほんとう今回のは試行錯誤だったけど 楽しかったぁ♩

名前:chimakey* | 2012.07.14(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
