GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤キルト風にペーパーで遊ぶの巻
b-photo-08.png

✄---credit---✄
Kevin&Amanda
thefallcollection2009
にゃんこDSB
{LOVE}


akizoさまが作られた template for Triangle が素敵過ぎて...
そして そのTemplateを使った皆さんの作品が素敵で
使いたかったんだけど 4Sheard からDLする際にIEで警告が出てしまい
DLをとりあえず断念...

けど どうしても ペーパーを活かした それでいてキルトっぽい
そんな作品が作りたくて 苦肉の策で出来たのが 此れですッ

出来上がってみたら 全然キルトと違うやん... とか想ったりしたけど
自分なりに満足できる作品に仕上がりましたッ

ツクシさまの作品に 多大に影響されてるのわ否めないですッッッ

すっごい『かわいかっこいい』だったので♪♬♩♫
ちみっとリフトさせて頂きましたっ



今回の使用させてもらったKITのTOUに
『作品出来たら 見せてくれたら嬉しいよ』的な事が書いてあったんだけど
英語も出来ないおいら...
WEB翻訳で お手紙書いて 伝わるだろうか...
FREEBIEで提供して頂いたからには お礼というか ありがと!を
伝えたいなとは 想うんだけど...
皆様どうしてらっしゃるのかしら...

ちょっと拙い英語で がんばってメールしてみようと想いますですッ 

 

 

Comment

 

おおーー!!カッコ良い!!i-237
いや、キルトですよ、キルト!!素晴らしいアイデアです!v-218
リボンを結んであるところがちょっとキュートですよね~♪
i-179
無地の黒のペーパーとパターンペーパーの組み合わせがカッコ良いですー!
うーんとこういう場合はリフトというよりインスピレーションとかアイデアをもらったという方が近いかなと思います。
リフトは構図を真似るような感じです。
…なんて細かいことはいいですかね(笑)
お礼のメール、デザイナーさんは喜ばれると思います。
メールではなくてもブログのコメントにサンキューって書くだけでも良いと思いますよ♪i-179

名前:ツクシ | 2012.01.26(木) 14:49 | URL | [Edit]

 

素敵ー!
アーガイル模様みたいですね。
ステッチがいい感じにアクセントになっててかわいいです!
控えめなピンクもいいなぁ。

私もブログとかFacebookのコメント欄にお礼を書くのが気軽で良いと思いますよ。
がんばれー

名前:akizo | 2012.01.26(木) 17:43 | URL | [Edit]

 

ほんと?そう見えます!?

KITの中にリボンが入ってたので せっかくなのでアクセントに♩

インスピレーションかぁ!
でもあのツクシさんのモノトーンLOの影響力は半端無いですよー
めっちゃビビビビビッってきちゃぃましたもんi-80

お礼はコメント...欄あったらそっちに拙い英語で書いてみます♪
アドバイスありがとうですーワーイε=ヾ(*・∀・)/

名前:ちまき | 2012.01.26(木) 18:00 | URL | [Edit]

 

よかった~♪

わぉi-179
良かった アーガイルに見えたッ♪

ほんとakizoさんのあのテンプレは斬新でしたー♪
もーやりたくてやりたくて苦肉に苦肉ですよーッ
ペーパーテクニックも あんなテンプレがあれば
初心者でも かっこよく出来そうな気がしてきますもん~♩

コメント欄のが気楽で良いのですd(´ー`*)
そうしてみますッ
ありがとですーッ

名前:ちまき | 2012.01.26(木) 18:03 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

この色合い、ステキすぎます!!
ちらっとピンクの色が控え目でイイですね~。

こういうキルトっぽくも出来るんですね。
またまた勉強になりましたぁ。

私もえーご、ダメダメ!!
でも、簡単な単語を並べて頑張ってます。(^_^;)

名前:Tsubasa | 2012.01.28(土) 12:37 | URL | [Edit]

 

片言英語ばんざぃッ

ちょっとアクセントに綺麗なピンクが入ってたので

使ってみたらいい感じになっちゃぃました♪
褒めてもらえて 俄然やる気になっちゃう chimakeyなのでした

英語...出来たら良いけど 向こうが本場だし...
でも 略語とか 顔文字みたいなのもあって
翻訳にかけても とんちんかんな文になったりしますよね;;

逆に 自分の英語が 外人から読んで「カタコトすぎるw」って
意味が通じてなかったら 寂しいなとか想いつつ
やっぱり英語は 克服出来ないのでありました

そして chimakeyは Tsubasaさまの作品から 教えてもらった
あのテクニックを 習得中でございまする!
難しいでござるよ... いつかお披露目できるようにがんばりますッ 

名前:chimakey* | 2012.01.28(土) 15:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
