GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
此処では chimakey* が見つけた 
FREEBIE配布しているSITEの紹介をしたいと想いますッ❤


海外SITEから購入するのには ちょっと勇気が無いよう~という方
一度みてみてくださいねッ♩


【注意】此処で紹介するサイトさんからダウンロードして起きた如何なる損害も
    chimakey* は責任を取れませんので *自己責任*でお願いします!




❤ COLLAB GIRLS creations

☟以前、chimakey* がダウンロードさせて貰ったKITですッ♩
up-CG Christmas gift preview elementsCG Christmas gift preview masksCG Christmas gift preview papersCG Christmas gift preview WA

このクォリティでFREEBIEなんて凄いですよねッ♩

既にこの次の新しいKITが出てますよ❤
気になる方はみて見てねっ





❤ Sofia Scrap

☟こちらは chimakey* が何度も利用してるテンプレートたちですッ♩
template1.jpgup-template.jpgtemplate10-1.jpgtemplate7.jpgtemp14.jpg


必要最低限のラインで構成されているので
テンプレそのまま“使えない”おいらとしては重宝してますッ♩

お花とかエレメを重ねるところとか 指定して3つくらい重ねてあるのも
ありがたいんだけど どうせ同じ大きさにしたりしないし...
レイヤー消すのも ちょっと面倒だし・・・(●′σ3`) エヘ

こちらのは 必要最低限の指示テンプレなので その点めちゃめちゃ
使い勝手が良いです~♩




❤ designs by MEGAN TURNIDGE

☟こちらは chimakey* が今日見つけたホヤホヤですッ♩
 沢山のテンプレートとKITがFREEBIE大放出されてましたよ~❤

folder_20120708155151.jpgfolder_20120708155150.jpgfolder_20120708155229.jpgfolder_20120708155230.jpg




Let' enjoy DSB !!!

 

 

 

Comment

 

こういう情報有難いですね。
freebieっていっても素晴らしいKITイッパイありますもんね、
是非貰っておきたいですね。
MEGAN TURNIDGEは私も大好き!
殆どLOしちゃった…カモ。(^O^)

あとは面倒なんだけどDaily DLできるGingerScrapsも好きだわぁ。
後は…FBも要チェックだよね。

名前:Tsubasa | 2012.07.08(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

freebiz情報ありがとうございます。
ホント、充実のキットですねえ。
私もさっそくDLさせて頂きます♪

海外サイト購入、ごく最近ふみだしました^^
やってみると意外と大丈夫で。
でも買いすぎないようにしないと・笑

名前:ちゅま | 2012.07.09(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

Freebieだったら DSB入りやすいですもんね♩
いっぱい知ってもらって 日本でのDSB人口増えたら
嬉しいな~❤と想って 第一弾ですッ

MEGAN TURNIDGEいいですよね♩
DLしてストックしてあるから いつか手をつけなくっちゃ♫
本当沢山DLできるので 本当いつになったら全部LO出来るか
想像できないです(*´σー`*)エヘ

名前:chimakey* | 2012.07.09(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

本当にDLだけで一晩終りましたッ
もう満足ですッ大満足です❤

海外サイトデビューおめでとうですー♫
あたしも最初ドキドキだったけど
やってみたら「あれ?!意外と平気だった!」でしたッ

でも歯止めが利かなくなりそうなのが怖いので
一ヶ月3000円と決めて ディスプレイの付箋に
DSB小遣い帳つけてます(*´σー`*)エヘ

名前:chimakey* | 2012.07.09(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
