GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤新EM+旧KITの勝手にコラボ♩
up-photo-95.jpg

✄---credit---✄
[ SWEET SHOPPE ]
KIT:Off We Go designs by Susan Bartolini
STAMP:fleur de jardin designs by heather roselli,jennbarrette,krystal hartley.mari koegelengerg
ALPHA:every day of the year:extra designs by sugarplum paperie
TEMPLATE:Second Template designs by sofia Scrap * freebie *
Ticket:That's the Ticket 2 with jpg Sheets [ Tumble Fish Studio & DeviantScrap ]



以前、この OFF WE GO というKITを購入してレイアウトするときに
沢山チケットがあったら良いのになぁ~って想ってたんですよッ!!!

で、今回新たに見つけたSHOPで見つけてしまったのですッ
出会ってしまったのですッ チケットのみ満載SET~❤
チケット好きにはたまらないSETなのですッ♩

というわけで 大好きなチケットをメインにLOしてみましたッ♩




✄---credit pic---✄
Off We Go by Susan Bartoliniup-folder.jpgfolder_20120623194711.jpgtemplate1.jpgup-TFS_ThatsTheTicket2_DSpreview600.jpg
 

 

 

Comment

 

チケットも素敵ですけど
背景のペーパーがかわいいですね!

これかっこいいです!

名前:kasumi | 2012.07.09(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

Kasumi さま

チケット大好きLOになっちゃぃました♫

このKIT 色々と可愛いんですよぉ❤
PPもこれが一番好きだったのに
前にLOしたときは うるさくなりそうで諦めたPPで;x;

今回 大活躍してくれましたッ♫
ちゅまさんとも趣味が合いそうで嬉しいです❤

名前:chimakey* | 2012.07.09(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
