GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤完全にminoriさんの影響タイトルワーク
up-photo-91.jpg

✄---credit---✄
KIT:sweet storytelling designs by Krista Sahlin [ Sahlin Studio ]



めちゃめちゃ可愛いKITですッ♫

mtとかの感じとか 色合いとかもー大好きですッ
特に気に入ったものをあわせて造りました


タイトルワークは こないだのminoriさんのLOが縦だった影響大です;

あんなふうにかっこよく出来ないけど
text strip?こいつの置いた感じは凄く自分でも気にってます❤



✄---credit pic---✄
folder_20120704214839.jpg 

 

 

Comment

 

わぁ、ドンドンupしてるんだぁ~。
このペースでLOしてるなんてスゴイ!!
でも、ちゃんと寝てますぅ~?

このL私なんて週1作品だもんな~、もっとLOしたいんだけど、
ワンコブログもあったりでなかなか出来なくて…。
う~ん、もっと頑張ばらねば…。(^_^;)


このLO、めちゃカワイイね!!
シンプルなんだけど、ちゃんとまとまってるし~。


私もminoriさんのブレンド、すごく勉強になってます。
まだ全然皆さんに及ばないからね、倍勉強しないとなぁ~。
次の目標は…、ショップのチャレンジかな。
また分からない所あったら教えて下さいね~。(^O^)

名前:Tsubasa | 2012.07.07(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

tsubasa さま

そうそう ちゃーぁんと寝てますよぉ♫
まだ既婚者なので、仕事から帰ってきてから
寝るまでの間、4時間ぐらいがDSB時間になってます❤

BLOG複数だと大変ですねぇ;
おいらも、作品数が多くなりすぎたので
もっとみやすいpage造りたいなぁとは想ってるんだけど
なかなか手が回らない状態です;
FACEBOOKのが、海外の人も入りやすいだろうけど
それだとBLOGと大して分からないしなぁ;x;
なんて苦悩の日々です

勿論です~♫ 次の目標はSHOPチャレンジかぁ
あれは時間との戦いですからねb
おいらでお手伝いできることならなんでもb

名前:chimakey* | 2012.07.07(土) 11:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey* LV82 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤完全にminoriさんの影響タイトルワーク✄---credit---✄KIT:sweet storytelling designs by Krista Sahlin [ Sahlin Studio ]めちゃめちゃ可愛いKITですッ♫mtとかの感じとか
まとめwoネタ速neo[2012/07/05 08:11]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
