GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ちょっとゴシックっぽく
up-photo-86.jpg


✄---credit---✄
[ Digital Crea ]
KIT:Failed dreams designs by Delph Designs
TEMPLATE:signed,sealed,delivered designs by jeanyelabaya designs



ゴシックっぽくっていいつつ あんま そーでもないなp(´⌒`。Q)むぅ

このテンプレートずっと使ってみたかったんだけど
なかなか いい具合な閃きが降りてこなくって
ポップな感じのPP使いなのは沢山みちゃったし
どうしようかなー このPPワークをどうにかしたいなーと想ってたところに
このKITを思い出して・・・ レースを挟んでゴシック調!?になるかな~ぁ
なんて想いながら造ってみました!

ゴシック調のような もすこし大人っぽいかな?!


このKIT本当はグリーンもあるんだけど
ゴシックっぽくしたくって 色縛りをしてますッ♩


ぁあ・・・ それにしても minoriさんとこのお祭りLO
全然 アイディアが降りてこなくて あせってます;

ちょこっとでも 「あ!」 って想わせたいしなー...
とか 想ってるんですけど 降りてこないよぉーッ
でもでも この悩み苦しむとこも楽しかったり!

最近なかった刺激!!!

しかもご褒美が・・・ chimakey*のずっと欲しかったもの!!
(なら自分でさっさ造れよ!と突っ込みは無しで)

なんか名刺代わりに欲しかったんだけど
なんとなく 造れないままだったので凄く嬉しいのでありまする❤
というわけで 恥ずかしくないLOをぉおお

おりてこーぉい!あぃでぃぁぁあああああ


✄---credit pic---✄
preview_failed_dreams_delph.jpgFailed_dreams_papers1_delph.jpgFailed_dreams_papers2_delph.jpgjlabaya_signedsealedtemp_600.jpg
 

 

 

Comment

 

カッコイイ!
シックで豪華な感じでイイ、ホントイイ!!

私、こういうオトナっぽいkit使った事ないので、
チャレンジしてみたいっす。

私も今、アイデアの降臨待ってるのぉ~。
ひらめきの神様~、降りてきて~って感じですっ。

名前:Tsubasa | 2012.06.27(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

Tsubasa さま

ほんとぉ?よかったぁ♪

Tsubasaさんってなんか「ポップな可愛い」KITが
大好き~なイメージですね
きっとツバたん写真が入るからかな?って思ってました♪

ひらめきの神様 沢山の人から声がかかって
あたしのとこまで手が回らないのかな;x;
まだ来ないですー焦るぅ

名前:chimakey* | 2012.06.28(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

シックでかっこいいですね。レースをはさみこむアイデアと、立体感、すごくいい感じです☆彡
エレガントから、クールから、いろいろ作れそうなキットですね。

イベントLOは、閃きは無理そうなので、エレメ足したり引いたり、地道にがんばってます^^
それにしても、みんな普段、素敵なレイアウト、さくっと作ってアップしてるように見えてても、ちゃんと自分と一緒で悩むんだと思ったら安心しました^^

PS,私4つ上だ、やっぱ若いっ(^_-)-☆ でもでも気持ちですよね。私もいつまでも若いつもりでいようと・笑

名前:ちゅま | 2012.06.28(木) 21:38 | URL | [Edit]

 

ちゅまさま

ほんと、エレガントからクールから
色々作れそうです♪
入ってるグリーンのエレメも使ったら
ガラッと雰囲気が変わると思います~

おいらなんてサクッと作れず、作り始めて放置してるー
ってLOが常に2個ぐらいあって
あっちこっち手を付けてしばらく寝かせてから~
とかザラですよb

25過ぎてからもう年は気にしないようにしました!
「大人」と思って、一緒に楽しめる仲間になっちゃえば
年なんか気にしない~♪スタンスで!
なので、逆になれなれしいかもです;x;

名前:chimakey* | 2012.06.29(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【- chimakey* LV79 -】

chimakey* designs デジタルスクラップ❤ちょっとゴシックっぽく✄---credit---✄[ Digital Crea ]KIT:Failed dreams designs by Delph DesignsTEMPLATE:signed,sealed,delivered designs by jeanyelabaya designsゴシックっぽくってい
まとめwoネタ速neo[2012/06/28 09:14]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
