GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤こやしになってたKIT大放出ッ
up-photo-166.jpg

✄---credit---✄
KIT:Winter Song by Milla designs & Jofia designs * sold out *
alpha:urbanized alpha by kristen rice designs


クリスマスは過ぎちゃったけど LOということで♬
今日の福岡はが屋根につもってふわふわが舞ってます❤

なので絶対外に出ない!

と決めて残り仕事+DSBに励もうかなぁ~なんて♬
明らかに仕事よりも、先にDSBやっちゃってますけどね

せっかくのお休みだもん まったり過ごしたい~❤



✄---credit pic---✄
_JofiaD-wintersong-600.jpgfolder_20121231103128.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤冬休みに突入!
up-photo-165_20121230105139.jpg



✄---credit---✄
KIT:Memoires d'antan by Mimi Concept and Angel's Designs * FREEBIE *
ALPHA:Cool Kanji 56words & Alpha by tsukushi * FREEBIE *
TEMPLATE:Moriten12 by tsukushi * FREEBIE *



やっぱ漢字の威力大ですね❤

今回 Backgroundがダークな色なので
シャドウを造ってから 色の反転をして白浮きさせております♬

もう年越ししちゃぃますねぇ
この2012年は凄い激動でした...

2011年までは 急落→どん底→絶望→無→停滞 だったので
2012年になってやっと ドーンとつき物が落ちたように
仕事もいいところに決まり、好きにやらせて貰えるぐらいになって
趣味もDSBにハマり、スノボ・カラオケ以外で本当に「趣味」と
カテゴライズするほどのものが出来ました❤

DSBにハマれたのも やり始めの頃に親切に色々と教えてくれた
みなさんのお陰だし ん?と想ったらakizoさんとこ覗きに行って
チュートリアルみて出来るようになったり
ブログでボヤいたら ツクシさんがコメントで説明してくれたり
説明する記事を作ってくれたりと本当色んな形で
フォローしてくださったからだと想ってますッ

躓いて、判らないままだったら たぶん 途中で挫折したか
飽きちゃったかだったと想うんです。
そして、やっぱりイベントの開催とかSHOP情報とかそういうのも
凄く楽しかった~❤

来年は仕事をもう少し早くできるようになって
時間を作ってDSBもっとやりたいですッ

今年は後 何枚いけるかな~


✄---credit pic---✄
digi_m10.jpgmoriten12-f500.jpgCool Kanji 56words Alpha-f500 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ツクシさんのかっこいい漢字ALPHA!!!
up-photo-164.jpg

✄---credit---✄
KIT:I believe in second chances by Captivated Visions
APLHA:Cool Kanji 56words & Alpha by tsukushi * FREEBIE *
TEMPLATE:Moriten12 by tsukushi * FREEBIE *



めちゃくちゃかっこいいです~たまらんっ

ほしいなぁ~って想ったけど
自分で造る技量も無いから本当嬉しかった~❤

めちゃめちゃ楽しかった!!!
漢字をあわせる作業が一番楽しかった~❤

ツクシさんありがと~!!!



✄---credit pic---✄
folder_20121118234419.jpgCool Kanji 56words  Alpha-f500moriten12-f500.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤akizoさんのテンプレート!!!
up-photo-162.jpg

✄---credit---✄
KIT:butterfly fly away... by Juliana Kneipp
ALPHA:notebook-elicious no.1 by mari koegelenberg
TEMPLATE:Curve Addict 2 by akizo Designs


うわぁーん やっとやっとakizoさんの素敵テンプレート使うことが出来ましたぁ❤

イメージに合うようなKIT探して待ってたのですが
自分的イメージにぴったりのがあったので作ってみました~❤

クリスマスなんだけど もう春かよ!っていう感じになってしまいましたが
いいのですッ!!! ちっちゃぃこと気にしない~♬

久しぶりの2連休なのでテンションもあがっております!

そして福岡は雪です~
昨日のお昼はすっごいでかい虹が出たので
何か良いことが!と想ったら「ホワイトクリスマス」のことだったのかな❤

みなさまが素敵なクリスマスを過ごされてますように...



✄---credit pic---✄
jkneipp_butterflyflyaway.jpgmkc-canvas-eliciousno2_LRG_20121223231945.jpgfolder_20121223231944.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤使い忘れてたぁ
up-photo-163.jpg

✄---credit---✄
KIT:Touch oj fall by Paulina Kluciarova aka Palvinka Designs


凝ったやつが全然つくれないのが悔しいですけど
最近 10~12時ぐらいまで仕事してたりします

がっつりキャリアウーマンになりたいので
いいことなんだけど

年賀状すら作れてないやぁ;x;

困った・・・




✄---credit pic---✄
_Palvinka_TouchOfFall_previewSBG.jpg
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ツクシさんテンプレート!!!
up-photo-161_20121210011823.jpg



✄---credit---✄
KIT:Summer Memories designs by Pink Lotty Designs
TEMPLATE:Moriten11 by tsukushi
ALPHA:cute as a bug by Laurie Anderson, Heaven's Gate Designs


ツクシさんの素敵なテンプレートひとつ使ってみました❤
そしてツクシさんが最近使われてたKITを掘り起こして
同じものでチャレンジ!

自分ルールのチャレンジですッ

楽しかった~❤
さくさく出来てしまいましたッ♬

別verも必ず使いますからねッ!
めちゃめちゃ楽しみですッ❤
あとakizoさんのも使ってみたいな

久しぶりに完成まで辿り着けました!!
なんかこんなに没頭して作れるのは本当久しぶりで
めちゃめちゃ気分転換になりましたぁ❤

ツクシさんありがとう!




✄---credit pic---✄
Moriten11-wb-folder.jpgPrev1_20121210010445.jpgFolder_20121210010445.jpg
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりすぎる!!!
up-photo-160.jpg

✄---credit---✄
KIT:Winter Solstice by ViVa Artistry
ALPHA:Winged Alpha by ViVa Artistry


更新もなんだけど
本当にスクラップするのが久しぶりというか
うーん
実は何回か作ってるんだけど 消しちゃってました

仕事が異常なぐらい忙しいのと 所属部署の現状把握と今後の展開等
恐ろしいぐらいに仕事が山積みで・・・
その上ありえない問題が勃発してしまい 毎日毎日対応に追われて
時間があーーーっという間に過ぎちゃってました

帰ってきてデスクに向かうんだけど 作っても作っても
途中からすすめなくなっちゃって。
スクラップに没頭できないんですよ・・・
どうしても仕事の事が頭から離れなくって;x;

というわけで 11・20にUPして以来の更新となってしまいました


コメントも付けれないわ、返せないわでごめんなさい


一応 生きております!


年末年始は1週間まるっとお休みがあるので
がーっつりどっぷりスクラップ出来るかなぁ!?と想っております。

みなさまのブログには ちょこちょこと癒しを求めて
巡回はさせてもらってます!
コメントできなくて申し訳ないですが 「ほわぁ!」「すげぇ!」と
奇声を上げつつ見ております❤

来週は誕生日なので!
残り少ない33歳をエンジョイ・・・いぁ仕事だけど。
したいと想いますッ♬



✄---credit pic---✄
folder_20121206234742.jpg 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
