GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤一足お先にックリスマス
up-photo-148.jpg

✄---credit---✄
kit:Santa's Kingdom by NLDdesigns


大好きなDesignerさんのなのですが
どこに行かれるのかしら...
こういう絵本調のエレメが大好きなんですッ❤

ほんわかしてしまいます

これを絵本のように仕上げてしまうScrapperさんたちの
センスの良さに毎回ため息ついてしまうのでした♩


✄---credit pic---✄
up-folder_20121029001008.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤新居での第一作目!
chimakey002.jpg

✄---credit---✄
kit:CAPTURED Memory scraps Collaboration


新居にキチンとまだ移動していなくて
週末同棲!?のような状態なのですが
あっちには まだノートしか持って行ってないので
本当作業しずらい!!

画面ちっこいし!

年末までには完全に引っ越したいんだけど
色々と事情がありまして
実家との往復生活だったりします

今回のこちらのKIT 珍しく黄色メインで作りました♩



✄---credit pic---✄
prev.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤A5Dクローズ;x;
up-photo-147.jpg

✄---credit---✄
kit:CHRISTMAS STORY by emeto desgigns
alpha:Urbanized Alpha by K Studio
template:Froggy Freebee Vol.6 by little green frog designs


大好きなSHOP After Five Designs がクローズしてしまいます;x;

繊細でかわいらしいものを取り扱ってて
もう何もかもがドストライクなSHOPだっただけに
悲しくてしょんぼりですヾ(・ω∩`。)ウウウ

可愛いんだけど凄くアートな作品が多いのも特徴でしたね

DSBお小遣い3000円のおいらは 毎回買うのを必死で考えてました



ただいまクローズセールで50%OFFですッ
欲しかったあのKITやあのALPHAも買えちゃいますよ!


セールは嬉しいけど クローズ考え直してくれないかなぁ
なんて想うのでした



✄---credit pic---✄
_emeto_Christmas Story prev600_kristen_urbanalpha_prev1.jpgLGFD_FFVol6-folder_20121028230641.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤saskia designs
up-photo-143.jpg
✄---credit---✄
kit:I got the blues by saskia
template:Template pour les 3 and d'ACO juin 2012 by ACO

新しいsaskiaのKITですッ
これまたが綺麗なKITなのです
今回は珍しく写真メインで作ってみましたよ



✄---credit pic---✄
saskia59.jpg318917_4645024211795_1853614413_n.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤一足お先にクリスマス
up-photo-145.jpg
✄---credit---✄
kit:Truffles Christmas by Jofia Devoe
ALPHA:Little Label Alpha by Jofia Devoe

もーめちゃめちゃ可愛いですっ

クリスマス飾りをそのまんまLOしちゃぃました
ショップにも、もうクリスマス用のオーナメントとかリースが
沢山並んでて まだ10月なのに クリスマス気分になっちゃぃそうです

本当 時間が過ぎるのがあっという間すぎて
びっくりします

年賀状を作るのにググって akizoさんのBLOGに辿り着いて
そこからDSBにどっぷりハマって・・・
海外SHOPから買うのを躊躇したり 色んなテクニック教わったり
沢山のイベントに参加させて貰ったり・・・
思い出したらキリが無いんですけど
全部 今年起きた出来事なんですよねぇ・・・

なんか大人になると 時が経つのが早い!!!

もうすぐ34歳だぁ・・・ 誕生日は12月なんだけど
本当にあっという間に年取って、クリスマスが来てお正月がきそう!


✄---credit pic---✄
_Trufflespreview600.jpgJofiaD-lillalbelalpha-600.jpg
☝画像クリックでSHOPへJUMPします❤ 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤寒くなってきたぁぁああ
up-photo-144.jpg

✄---credit---✄
kit:Darling Dear Kit by creashens
template:Concentric by little green frog designs



めちゃめちゃ寒いですね;x;
無事に 自動車学校を卒業しました~♪
後は、本免(筆記)を受ければ免許ゲットです~❤

寒くなったな~と想いながら
キットを眺めてたら このキットが目に入って
っていったら~!なこちらのキット❤

季節はずれセールでゲットしたのですが
またまた再登場ですッ♪



✄---credit pic---✄
creashens_darlingdear_kp.jpgcreashens_darlingdear_pp.jpgfolder_20121019215220.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ハロウィーンッ!!!
up-photo-142.jpg

✄---credit---✄
[ Sweet Shoppe Designs ]
KIT:12 Months: October Value Bundle by Penny Springmann
TEMPLATE:round 'n round vol.1 by Nettio Designs


以前から持ってたテンプレートだったんだけど
下の部分の丸いとこが PPだけの構成なのは沢山見たから
他の使い方がないかなぁ~って眠らせてあったのですが
ちょうど 丸いエレメが沢山入ってる可愛いKITだったので
掘り起こして使いました❤

ALPHAがめちゃめちゃ可愛いッ♬
それにイラストも可愛すぎて此れわたまらんです❤


✄---credit pic---✄
pspring-12m-october_preview.jpgnettiodesigns_roundnroundv1-prev.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤KittyScrap CT
up-photo-140.jpg

✄---credit---✄
KIT:funny pumpkin by kittyscrap


ちょっとお茶目にハロウィンですッ♬

なんかこのパンプキンマンが面白かったので...
それにしても ハロウィンは本当になじみが無いので
お菓子もらえる仮想パーティーなイメージしかないけど
子供とか出来たらやるのかなぁ・・・

うーん 想像つかなぃ

でも外国はこういうイベントが多くて毎月何かイベントを
催してるようなイメージが強いなぁ
それわそれで楽しそうッ


✄---credit pic---✄
kittyscrap_funny_pumpkin_pv.jpglicense kittyscrap_2logo_kittyscrap_20121015222958.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Studio Girls SCRAPBOOKGRAPHICSの一目ぼれッ❤
up-photo-141.jpg

✄---credit---✄
KIT:Collectors Edition, Entire Collection By Christina
Mask:Penmanship by Vanessa * FREEBIE *


いぁーめちゃめちゃ可愛くって古紙が沢山でこれわ美味しいッと
勢いで買っちゃいましたッ❤

フレームも沢山入ってたので 他のKITとのコラボで活躍しそう♪


自動車学校も18日に卒検受けたて合格したら、本免受けにいって終るので
やーっとひと段落つけそうですッ♬

仕事が忙しいので結局、教習所通ってたのと同じくらいの時間まで
残業してそうですけどね;x;

それでも以前のようにスクラップ出来る時間が増えそうなので
おいらとしては嬉しい限りッ

前のように仕事中にレイアウト練ったりは出来ないけどね(*´σー`*)エヘ


✄---credit pic---✄
CRenee_CollectorsEdition_EntireCollectionPrevMd.jpgCReneeCollectorsEdition_EphemeraPrevMd.jpgCReneeCollectorsEdition_MontagePrevMd.jpgCReneeCollectorsEdition_PapersPrevMd.jpgfolder_20121014211802.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤saskia's KIT
page 1☟
up-photo-137.jpg

page 2☟
up-photo-138.jpg

✄---credit---✄
KIT:Metallic Art designs by Saskia



メタリックという名前がついているので
メタリックなものをメインに使ってみました❤

でも流石Saskiaさん メタリックなのに柔らかいというか
やさしい感じがあるんですよねぇ❤

1枚目はメタリックにこだわったので
2枚目はアクセントカラーのを楽しんでみました♪



✄---credit pic---✄
saskia56.jpgsaskia51.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ちょっと大人ちっく
up-photo-139.jpg

✄---credit---✄
KIT:Dark Swan by Xcenedra
TEMPLATE:story board { freebie } designs by Kristen Rice



仮免も通って路上に出てるのですが
やっぱり怖い~後ろに下がりそうでドキドキ...
しかも ギア見たらダメって言われても
ローギアにするの忘れたり 今ギア何だったっけ!?が
抜けなくって・・・ ソワソワしてしまうのですが

やってしまいました・・・

手探りでギアを探していたら
隣に座ってた教官の足を掴んで!!! しかも動かそうとして
しまいましたよ・・・;x;

『そりゃ 俺の脚や!』 

と突っ込みもらい 大爆笑しつつも 心臓バクバク

その後の運転は言うまでもなくガタガタでした...
こんなやつが路上でちゃっていいのか...



✄---credit pic---✄
9ea0ab76e5127d7de6ae9b763142794axcen_pv17.jpg_kristen_storyfreebie1_preview1.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりの7HDッ♩
up-photo-136.jpg


✄---credit---✄
KIT:Wind Breath by XCENEDRA DESIGNS
TEMPLATE:This Day | Part 1 by BusyBee


こちらのKIT もーめちゃめちゃおいら好みッ!!!

まず背景のペーパーが一目ぼれで決めてしまったので
あとはそれにあわすようにテンプレと写真を考えました

実はこの水玉の羽 結構きになってたんだけど
入ってるキットをことごとく買いそびれてしまってて
やっとゲットできて嬉しかったりッ❤

最近 朝のベッドが凶器です!
全然 おいらを解放してくれないのです!仕事に行きたい・・・はずなのに!
ぬくぬくすぎて!出られない~!!ベッド軟禁事件です!


✄---credit pic---✄
076daa806d98937e835c1a69a4f58ff5xcen_pv38.jpgbusybee_TDcollab_preview.jpg 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
