GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Category 10: Page with the most WOW factor
up-photo-120.jpg

✄---credit---✄
KIT:Live Love Learn Grow Collab designs by the Mscraps Team


写真三つを重ねてワイド写真っぽくしたやつです

それで驚いて貰えるかわ微妙だけど...(-公-;

今の精一杯でUP!


✄---credit prev---✄
folder_20120827235853.jpg


 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Saskia CT
up-photo-119_20120827224328.jpg
☝LOとして提出した分
up-sa-QP-04.jpg
☝QPとして提出...し損ねた分(忘れてた)


✄---credit---✄
KIT:Diabolo Menthe designs by Saskia


連投ですが、どちらのKITも今日が公開日だったので!
こちらのKIT本当に色も綺麗で大好きです❤

ちょっと色合いがミントチョコっぽい!!


✄---credit prev---✄
saskia prevblinkiesaskia_20120827225122.gif
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Kittyscrap CT
up-ks-004_20120827212028.jpg

✄---credit---✄
KIT:THE WORLD OF MOWGLI designs by KittyScrap
[ scrapbird ] [ angel scrap shop ][ cool scrap digital ][ scrap france ]
TEMPLATE:template30 designs by MiMiConcept


動物満載のサファリKITです❤
凄く動物たちが良くってテンプレに載せても
いい具合に味を出してくれてますッ


✄---credit prev---✄
kittyscrap_the_world_of_mowgli_pv.jpgkittyscrap_the_world_of_mowgli_papiers.jpglogo_kittyscrap_20120827212800.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤テンプレート再チャレンジ!!!
up-photo-118.jpg

✄---credit---✄
KIT:Watch me grow COLLABO by DAMAYANTI STUDIO & CUCCIDLA DESIGNS
TEMPLATE:fruitysuet template july12 designs by Suzanne Torr

前に使って難しかったけど

やっぱりどうしても もう一度使ってみたくて

リベンジしてみました♩

mscrapsの...
11番:男らしい OR 女らしいのとこにPOSTしようか
1番:テンプレートにPOSTしようか

でも、1番のテンプレのやつはちょっと曖昧なんだよね;x;
『創造的にテンプレを使う(回転とか反転とか)』なのか
『テンプレを忠実に使う』なのか...
POSTしてる人の見てると何か後者な気がしてくるんだけど
翻訳すると前者なんだよねぇ...

無難に11番にPOSTかなぁ



✄---credit prev---✄
cucciola_damayanti_wmg.jpgCucciola_designs_WatchMeGrowpppr.jpgdamayanti_watch_me_grow_papers.jpgcucciola_damayanti_wmg_pp.jpgfruitysuet-template-july12.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤KittyScrap CT作品
up-ks-005.jpg

✄---credit---✄
KIT:LE CHANT DES SIRENES designs by kittyscrap
--- SHOP ---
{scrapbird} {angel scrap shop} {cool scrap digital} {scrap france}


KittyScrap で 赤い人魚KITですッ❤

水中で人魚が歌ってる感じでLOしてみました♩

造ってからだいぶ時間が経っちゃったけど

泡とかもっと使えばよかったかなぁ~とか想ったり


kittyscrap_sirene_pv.jpgkittyscrap_sirene_papier.jpglogo_kittyscrap_20120820211940.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤MSCRAPS OSCARS » Best Typography
up-photo-117.jpg

✄---credit---✄
KIT:Another way designs by Fanette


タイポグラフィってちょっと苦手;x;

フォントに写真入れたり 沢山のフォントを詰め込んだり
色々かっこよい作品が並んでましたッΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

フォントのサイズ・種類を色んなやつにして
ある程度の広さに敷き詰めるというのがやりたかったんだけど
全然 かっこよく埋めれなくて...

FONTのあわせ方とかサイズあわせが下手なんだけど
ぜーんぜんダメでした・・・

なので急遽 変更して大きなフォントにして
数枚 切り取られた同じフォントを重ねて
エレメントを挟む に変えました

黄色に光らせるつもりは最初無かったんだけど
影つけても全然重ねた感じが綺麗に出なくて
色つけてみたら 発光してるっぽくなったので
偶然の産物ですが・・・出来上がりとしました❤


✄---credit pic---✄
fanettedesign_anotherway_preview.jpgfanettedesign_anotherway_pp_preview.jpgdetails_20120818115340.jpgfanette-fan.gif 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤MSCRAPS OSCARS » Best Clean & Simple (non-template)
up-photo-116.jpg

✄---credit---✄
KIT:Perfectly imperfect designs by Fanette


クリーン&シンプル というお題のところにPOSTしてきました❤

此れは本当に写真が綺麗だから

もう写真を活かして って感じですッ♩


✄---credit pic---✄
fanettedesign_perfectlyimperfect_preview.jpgfanettedesign_perfectlyimperfect_preview2.jpgfanettedesign_perfectlyimperfect_pp_preview.jpgdetails.jpg
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤お祭り気分ッ♩
up-photo-113.jpg

✄---credit---✄
KIT:{ boardwalk } designs by Becca
TEMPLATE:half pack 43 designs by Cindy Schneider [ Sweet Shoppe Designs ]


夏祭りに花火大会!めちゃめちゃ開催されてるのに

今年は一個もいけてない;x;

気分だけでも 祭りムードで!

このKIT ALPHAが4パターンも入ってるんですよッ

凄いお得ッ 

メリーゴーランドって目が回るから 絶対乗らないし 見ないんだけど

やっぱり遊園地って言うと メリーゴーランドが一番浮かびますッ♩

想像するだけで目が回るんだけどね(*´σー`*)エヘ


✄---credit pic---✄
helly_boardwalk_preview.jpgfolder_20120813160924.jpgfolder_20120813160925.jpgfolder_20120813160923.jpgfolder_20120813160952.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤GoldenSun Designs のKIT * FREEBIE *
up-photo-114.jpg

✄---credit---✄
KIT:Day by Day designs by GoldenSun
TEMPLATE:Geometric Templates 2 designs by Cre@-bisontine
ALPHA1:Roped alpha designs by Jailh Jwe
ALPHA2:Treasures From The Sea Sand Alpha Add On by Palvinka Designs

☟Digital Crea にて Goldensun Sale中です❤
bunner_20120813222759.jpg


いぁー新しくCTに加えて貰った[ GoldenSun ]から可愛いFREEBIEが出ました❤

またしても写真メインのあのテンプレ使っちゃいました♩

タイトルのRope alpha・・・凄い可愛いんですけど

もしかしたら引退されてしまったのか検索にHITしませんでした;x;

買ったときのSHOPにも無いし・・・せっかく手の込んだALPHAだったので

これからも期待してたのに残念です(´つω・`)シュン

名前を変えて何処かで活躍されてるといいな♩


✄---credit pic---✄
Preview_DayByDay_GoldenSunDesigns.jpgDaybyDay1.jpgbisontine_geomectrictemplates2.jpgft_ropedalpha.jpg_Palvinka_TreasuresFromTheSea_preview-alpha.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Kittyscrap CT作品ッ♩
up-ks-001.jpg

✄---credit---✄
KIT:LE TEMPS DES PHARAONS designs by KittyScrap
[ scrapbird ] [ angel scrap shop ] [ cool scrap digital ] [ scrap france ]


好きになので メインでもっさり造りましたッ❤

エジプトのお城のように 通路?っぽくしてソファーでまったり!が

テーマだったんだけど あんまり遠近感が出てない;x;

絵とか写真のような遠近感だすためには やっぱりしっかり構図とか

がんばらないとあかんなー と想ったり。

あれですね・・・CTしてると作ってもすぐUPできないので
(発売日にあわせてUPするので)

UPし忘れそうになってしまいます やばぃやばぃ

実は9日からずっと引越しをしてまして・・・

やっと家電が揃い・・・でもNET環境だけお盆時期にぶつかって

遅いのですよーなので実家に戻ってきて作業中ですッ♩


✄---credit pic---✄
kittyscrap_le_temps_des_pharaons_pv.jpg
logo_kittyscrap_20120813144711.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤珍しく男の子で♩
up-photo-112.jpg

✄---credit---✄
KIT:smart alect designs by sweet shoppe designs
TEMPLATE:paper-lovin' vol.1 designs by NettioDesigns


珍しく男の子で造ってみました❤
ちょっとKITが男の子っぽかったってのもあるけど
女の子~なとこからちょっと脱出して気分転換です♩


✄---credit pic---✄
folder_20120808000411.jpgnettiodesigns_PaperLovinVol1-preview.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤個性的なテンプレでッ♩
up-photo-111.jpg

✄---credit---✄
KIT:a little bit of kindness designs by Kristin Cronin-Barrow
TEMPLATE:Geometric Templates 2 designs by Cre@


こちらのテンプレート 写真メイン!というテンプレなのですが
ほんとうステンドグラスのような切り口で面白いです❤

そんでもって 綺麗な形に写真を貼れるように
レイヤーマスクがつけてあるので ほんとう使いやすいです♩

最近 引越し準備(主に手続き関係)が大変すぎて・・・
しかも、生まれてからほぼずっと実家暮らしだったので
そういう手続き疎くって・・・めちゃめちゃしんどい;

平行して、自分の仕事も切り替え時期で
履歴書やらの準備とか、面接とか・・・一気にくるので
ちょっとぐったり中です

mscrapのグランプリ?決めるやつ
あれの構想も考えなくちゃだけど...
絶対無理だけど 出すだけ出したいしッ 祭りには参加したい❤
なので 無い頭ひねりながら考える日々ですーッ


✄---credit pic---✄
kcroninbarrow-alittlekindness-preview.jpgbisontine_geomectrictemplates2.jpg
 

 

 

 

 
up-_2012summer-ad.jpg


大好きな Mscraps でお祭りですッ❤

もう既に沢山のScrapperが宣伝しておりますが
おいらも便乗ですッ♩

お祭りの内容については、スレッドを見てくださいまし~
まだ、わたしもじっくり見れてない(´つω・`)シュン

そして残念ながら・・・告知してくれたらコラボキットプレゼント~は
昨日で終了だったそうです(教えてくれたFu-momさまありがとう!)

でもでもお祭りは始まったばかりだ~ぁ
何か参加出来るやつ探して 参加するぞ~ぉ♩ 参加することに!! 意義がある❤
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤DailyDigi早速DLしましt~♩
up-photo-110.jpg

✄---credit---✄
KIT:diptych designs by paislee press [ Liz Tamanaha paislee press ]


なんかオリジナリティも出せないし
納得いくやつ造れないジレンマ
ギャラリーで他の人の作品見ては...力量さを感じて凹むという
ブルー状態に陥っております

Σ

マリッジブルーかな!!


✄---credit pic---✄
_paislee-diptych-prv.jpg_paislee-diptych-prv2.jpg
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤Saskiaさんの本日発売KIT♩
up-0802-02.jpg
up-0802-01.jpg
☝こちらがPrev用としてLOしたもの2点


✄---credit---✄
KIT:Unexpected designs by Saskia
blinkiesaskia.gif


☟納品したけど期限に間に合わず、没になったQP悔しいので公開
up-sa-QP-01.jpg

up-sa-QP-02.jpg

up-sa-QP-03.jpg



自分のLOって出来たらすぐUPがほとんどだけど
CTしてたら発売日にあわせてUPになっちゃうから
時差とかしっかり管理してなくちゃ行けなかった... 反省;

実はLO2枚を送った後、2QPお願いされたのです
その日のうちに深夜作って送ったんだけど
どうもリンクが壊れてて 受け取れなかったとメッセージが入り
帰宅後、別のところにあげ直して連絡したんだけど
既に発売準備完了後・・・ということでお礼だけ頂きました(´つω・`)シュン

こういうやりとり自体も、フランス語だったりするので(英語でもOKだろうけど)
あちらの言ってる事、こっちが伝えたいことがうまく通じてるか不安になります。
何度も翻訳して、『日本語⇔フランス語』を繰り返し納得いく文章になるまで
やるんですけど...きっとヘンテコな文章を送ってるんだろうなぁと・・・

QPお役には立てなかったけど お蔵入りするのは切ないのでここで公開!
今度はこんなヘマせず もっとクォリティの高いもの作れるように
勉強しなくっちゃbb


✄---credit pic---✄
prev.jpg 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
