GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤久しぶりにDigitalscrapbooking.chから!
up-photo-172.jpg

✄---credit---✄
KIT:Dear Chocolate by FDI Designs
alpha:Cool Kanji 56 words & Alpha by tsukushi * Freebie *


本当ダウンロードするだけしといてストックするだけという
なんとも失礼なことになっておりますが・・・

まだ海外から購入するというのが怖くて仕方なかった去年は
本当にお世話になりました。
FREEBIEが毎回あるので 毎回エレガントなキットをダウンロードしては
わくわくしてましたッ

此れからもあり続けてくださいましー
もうSHOPがCLOSEするのはやだー;x;


✄---credit pic---✄
fdidesigns_preview_dear_chocolate.jpgfdidesigns_previewpp_dear_chocolate.jpgCool Kanji 56words Alpha-f500 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤自分らしく
up-photo-173.jpg

✄---credit---✄
KIT:true to yourself by pink reptile designs
template:bunch of templates - bandle by Dunia designs
template:CU Torn:Whites by Chelle’s Creations



このちぎった感じのは テンプレートっていうのかな・・・
手持ちのペーパーをちぎれる素敵なものなのですッ

いつか使おうと想ってたのに なかなか使うタイミングが出せずに
年を越してしまいました~

それにしても どんなペーパーでも千切れるのが素敵❤



✄---credit pic---✄
prd_TrueToYourself_kit_preview.jpgfolder_20130104185455.jpgfolder_20130104185456.jpgdunia-bunchoftemplatesbundle.jpgfolder_20130104190734.jpg







☟以下は saskiaからのお知らせです ☟

Voici mon nouveau Kit: Lady Marmelade
Un kit gourmand, très gourmand avec des couleurs chaudes et des éléments originaux.
Il contient 15 papiers et 118 éléments scéniques et traditionnels.
Tout n'est pas visible sur le preview. Ombres et effets pour le preview
Il est accompagné de nombreux dérivés pour booster votre inspiration






































http://coolscrapsdigital.com/csd_images/blinkies/csdblinkies/CSDblinkieDES.gif





 

 

 

 

 
デジタルスクラップブッキング❤すっきりレイアウトの巻


✄---credit---✄
biograggiti
NOTE TO SELF ADD ON
collabgirls
Christmas gift
FONT by Amy teets [ shabbyprincess ]
SunPorch
PHOTO:titlap

お蔵入りになってた作品をひとつ...



今日は 宣言通り健康診断に行ってきました...
通常検診+婦人科検診でどきどきだったのですが
初マンモグラフィーは壮絶でした

予想以上に壮絶でした...

無いものを 引っ張られ・・・寄せあげられ・・・挟まれて
痛さのあまり片足が浮いてました///

しかも縦はさみと横はさみで片方ずつだから
4回も拷問を受けることに・・・
おっぱいの中にある「なにか」がつぶされてめちゃくちゃ痛かった;x;

でも とりあえず1回は体験しとかなくちゃと想ったけど
今度やるときは「エコー」にします 大人しく...


前にやった胃カメラもしんどかったけど
これは違った意味でしんどかった...

胃カメラのときは 若い男の先生だったんだけど
あんまり苦しがるから「僕にはできません」って言わせてしまったし

そんで 補佐?監督してた女医さんが「あたしは優しくないよ?(ニヤニヤ」って
ラスボスが登場して 5人の看護師さんに抑えられて
突っ込まれて・・・あえなくまな板の上のちまき。

最初だけ痛いだけだから!
って云ってたくせに
細胞とるときも全然痛い!

やってる間、最初の男の先生は交代時に「ごめんね。大丈夫だから」って
云いに来たときにすがるようにあたしに手を握られ
検査終るまで 手を握って励ます係り になってたし 申し訳ない(*ノωノ)ポッ

まだそのころは 庭の水撒きホースみたいな胃カメラだったから
ほんとう拷問でした・・・
学生のときだったけど もう死ぬかと想った。
逃げ帰ろうとおもった。


というわけで ちまきが病院にいくと 回りも大変なので
病気しないように 予防にいそしみますッ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
