GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤春らんま~ぁん

up-photo-192.jpg

✄---credit---✄
KIT:A Secret Garden by Kristin Cronin-Barrow


春ですねぇ...

会社が会議、勉強会、会議・・・の連続で

疲弊しまくってる おいらです

こんな写真のような青空の下で

お花見まったりしたいな~ッ❤



✄---credit prev---✄
kcroninbarrow-asecretgarden-preview_20130303181457.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤絵本
up-photo-189.jpg

✄---credit---✄
KIT:fairest one of all by sahlin studio
KIT:fairest one of all( freebie )



白雪姫のKITで せっかくなので絵本のページに意識してみました

林檎とか可愛いし freebieのバンビがめちゃめちゃ可愛い❤

ぽんぽんおいただけの手抜きLOですけど

KITのお陰で 可愛く出来ました~ッ♪

こちらのFREEBIEリンクには ミニKITとかもあるので

覗いてみては!?


✄---credit pic---✄
folder_20130214224119.jpgsahlinstudio_fairestoneofall_freebiepreview.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ちょっと停滞期
up-photo-191.jpg

✄---credit---✄
KIT:Life is like a Rodeo By Captivated Visions


最近 新しいアイディアとか出ないなぁ~と
ちょっと自分自身 停滞期を感じております

おっ と思わせるような 使い方とか表現が出来たらいいなぁ~と
いつも想うのですが なかなか毎回というわけにはいかないんだけど

やっぱり みんなの作品みてると 毎回「おぉ!」って想わされたりして
そういうところで 自分もっ! て焦りを感じてしまうのかなぁ~

先月はめちゃめちゃ更新頑張ったので
今月はスローペースで頑張ろうと想いますッ


✄---credit pic---✄
cvisions_lifeislikearodeo.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤再利用!
up-photo-187.jpg

✄---credit---✄
kit:hello sunshine by HGD by Laurie Ann



みなさんが 普段どんなLOの手順踏まれてるのか興味がわいて
今日は質問してみようと想いますッ


◆一番最初、LOのテーマを決めるのはいつ!?

 ①テーマを決めてから 使うKITを選ぶ
 ②使うKITを選んでから 其れにあったテーマを選ぶ
 ③テーマを決めずに造る


 ※ ちまきの場合は ①②③ どれのときもあるけど
   一番多いのは②です


◆PPとエレメ構成・写真どれから決めてく!?

 ①PP(背景から)決めてく
 ②エレメント構成からしていく
 ③写真を選ぶ


 ※ ちまきは ② がダントツに多いです



①②③以外にもありましたら 自由にどうぞー!!



✄---credit pic---✄
Folder_20121120225108.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤お気に入りKITシリーズ!
up-photo-185.jpg

✄---credit---✄
kit:Wind Breath by XCenedra
ALPHA:Wind Breath alpha by XCenedra



こちらのKITも大好きなんですッ❤

アンティーク具合といい 入ってるエレメントの数と質ッ
たまらんです~ッ♪

写真の男の子が バブルガンを使ってるやつだったので
しゃぼん玉が あふれ出してる感じで作ってみたのですッ❤

最初は お花もりもりで作るつもりだったのに
写真選んでる段階で 思いつきましたッ

そういえば 以前こちらのKIT使ったときもこの写真だった気がする



✄---credit pic---✄
076daa806d98937e835c1a69a4f58ff5xcen_pv38_20130127172206.jpg9b46eeef63702864cd7088d830533763xcen_pv41_p_300 (1) 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
