GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤再利用!
up-photo-187.jpg

✄---credit---✄
kit:hello sunshine by HGD by Laurie Ann



みなさんが 普段どんなLOの手順踏まれてるのか興味がわいて
今日は質問してみようと想いますッ


◆一番最初、LOのテーマを決めるのはいつ!?

 ①テーマを決めてから 使うKITを選ぶ
 ②使うKITを選んでから 其れにあったテーマを選ぶ
 ③テーマを決めずに造る


 ※ ちまきの場合は ①②③ どれのときもあるけど
   一番多いのは②です


◆PPとエレメ構成・写真どれから決めてく!?

 ①PP(背景から)決めてく
 ②エレメント構成からしていく
 ③写真を選ぶ


 ※ ちまきは ② がダントツに多いです



①②③以外にもありましたら 自由にどうぞー!!



✄---credit pic---✄
Folder_20121120225108.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ツクシさんのミニイベント発表かな!?
up-photo-179.jpg

✄---credit---✄
kit:Best Smile by tsukushi * freebie *



おいらが造って送った QPですッ♬
写真を入れて発表です~ッ

ツクシさんところで みなさまの素敵な作品たちと並んでます!
凄くうれしいですッ
クラスターは女の子っぽくピンクで決めたので
QPはブルーメインにしてかっこよくしたかったのですッ

それにしても 手書き文字といい 手書きタグが可愛くって!!!
たまらんです!



✄---credit pic---✄
Best smile500
9Dream.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ツクシさんのミニイベント!!!
up-photo-178.jpg

✄---credit---✄
kit:Best Smile by tsukushi * freebie *




今年もやってまいりましたッ❤
ツクシさんのFREEBIEを使ったミニイベント!!!

去年スクラップを初めて最初に参加したのがこちらのイベントでした
サイズや参加の仕方すらわからなかったくせに
どうしても参加してみたくて 思い切って参加表明して
ツクシさんに詳しい参加方法を教えて貰いながら
必死に作ったのが1年前・・・ もうあれから一年なんですねぇ

本当あっという間!!!

でもその1年の中で凄い劇的に変化して
すごい凝縮して沢山あったなぁ...

スクラップの楽しさ みんなとわいわいする楽しさを
知ったのがこのイベントだったので思い入れが半端なぃです

上のレイアウトが一番最初にDLしたその日に出来たものです

マステのくしゅくしゅ感や刺繍の感じとか可愛い!
タグがツクシさんの手書きなのかな?
ラフな感じといい いい味出してますッ

これをアップしたら ツクシさんに提出ですー!
みなさま締め切りは20日(日曜)ですよーお早めにッ


✄---credit pic---✄
Best smile500
9Dream.png 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤MSAで~♬
up-photo-177.jpg

✄---credit---✄
KIT:Holiday Celebration by Featured Designer SMJ
template:Square Addict 1 by akizo Designs



今日はakizoさんから紹介された My Scrapbook Art の Featured Presentation Pass で
akizoさんの刺し子テンプレートでレイアウトしてみました❤


1回5$支払えば、1年間(1ヶ月に一回)KITがダウンロード出来るシステムです
Daily Digi の福袋のキット1個版みたいですね

年間パスポートと想って5$支払えば 毎月豪華なDesignerのKITが1個ダウンロード
出来て、フルキット!!! めちゃめちゃ豪華ですッ
今回のはガーリーなKITですねッ♬

春が待ち遠しい色合いとエレメントです❤

akizoさん紹介ありがとうございます!
手順がSSつきで紹介されてあるので、英語苦手なおいらでも簡単に登録できました♬
買ってみようかなぁ?と想う方はakizoさんの記事をご覧くださいッ



✄---credit pic---✄
SMJ_Preview_Happy_Celebration_01.jpgSMJ_Preview_Happy_Celebration_03.jpgSMJ_Preview_Happy_Celebration_02.jpgfolder_20130102122320.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤可愛い黄色!!!
up-photo-159.jpg

✄---credit---✄
KIT:hello sunshine by Heaven Gate's Design
template:Fall Flavors:Caramel Apple by Busy Bee


もー春っぽい色かもしれないけど ビタミンカラーで
ビビットに可愛く仕上げましたよッ❤

エレメントが手書き風なものとリアルなものが混ぜてあって
凄くかわいいです❤

みつばちカラーって事なのかな!?


本日 寝ぼけてたとしか言いようが無いのですが
会社でドアを開ける前に 身体が前進してしまい・・・
口を強打してしまいました;x;

唇から大量出血して ボタボタと血が出てくる始末

しかもお客様の前でテンパリ過ぎて;;
痛すぎて痛すぎて帰りたかったけど そういうわけにもいかず
猫のように ずーっと傷口を舐めてました

あぁ 周りから見たらアホの子全開です はうあぁ


✄---credit pic---✄
Folder_20121120225108.jpgup-busybee_FF_CA_preview.jpg 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
