GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ファンキーに!
up-photo-204.jpg

✄---credit---✄
kit:Celeste add on by Captiated Visions
Brushe:Ink Splatter Brushes by Captiated Visions



ちょっとダーティーな感じで造ってみましたッ

男の子LOでこういうの好きなんですよね

ペーパーはFREEBIEで1枚だけだったんですけど

もう配布してなくて 梱包されてるPrevファイルも小さくて

文字が読めませんでした;x;

クレジットが半端でごめんなさい


✄---credit prev---✄
cvisions_celeste_addon_600.jpgcvisions_mishmash_stampstash_fr032013_600.jpgfolder_20130405224952.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤もう一回ちゃれんじ
up-photo-188.jpg

✄---credit---✄
KIT:I believe in second chances by Captivated Visions
MASK:CU shabby borders vol.2 by et designs


こちらのKIT 凄くかっこよくって大好きなのです!
もうちょぃ頑張ってみたくて再チャレンジしてみましたッ


今回もやっぱりエレメントから 乗っけていって...
ペーパーを選んで... 最後に雰囲気に合う写真を入れたのです

ちまきの場合 写真が自分のもので無いこともあってか
写真自体に強い思い入れが無いというか エレメントの一つというか
スクラップの本分から離れてる気はしなくもないけれども
写真は一番最後なのです

KITの中で 気に入ったエレメントが数個絶対あるので
それを活かせるような 配置を考えて...
なんとなくレイアウトの方向性(テーマ)が出来てきたら
もりもりもりもり無心で造ってく感じです

そして前回も云った様に
2度目のレイアウトのときは メインで使ったお気に入りは
使わずに違うエレメを中心に使うのが ちまきLOでの
共通ルールなのです!

でも気に入ってるから脇役でどうしても使っちゃうですけどね;



✄---credit pic---✄
folder_20121118234419.jpgpreviewbord2_20130205170701.jpg 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤男の子っぽく!
up-photo-157.jpg

✄---credit---✄
KIT:I believe in second chances by Captivated Visions
template:sahlin studio nov '12 template by sahlin studio


も~めちゃめちゃかっこかわいくって 即買いしちゃぃました❤
エレメントたちも可愛くって
面白いものが結構入ってますッ!



✄---credit pic---✄
folder_20121118234419.jpgsahlinstudio_11nov12template_preview.jpg 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
