GIMP2を使ってデジタルスクラップ生活満喫してます❤chimakey* designと呼べるような特色が出るようになればいいな~♪
 

 

 
 

 

 

 

 
chimakey* designs デジタルスクラップ❤ご無沙汰してます
up-photo-204.jpg

✄---credit---✄
kit:This Moment - C23 by createwings desings { scrapd orchard }




本当にご無沙汰してます

何も連絡もなしに 記事のUPも無くなりすいまんせんでした;x;

激務から体調崩して夏バテにそのまま移行したと想ってたら

違いまして・・・;



ただいま 順調に5ヶ月目ですッ

全然 パソコンにも向かえなくて あっという間に

今日まで来てしまいました


ご心配をおかけしました


前みたいに ポンポンアップは出来ないかもしれないけど

ほそぼそと更新できたらいいなぁ~と想ってますので

またよろしくお願いします



✄---credit prev---✄



 

 

 

Comment

 

わぁ~おめでただったんですね!
おめでとうございます
chimakeyさんのスタイリッシュな作品がみれなくて
寂しかったんですが、それなら納得です。

無理しないで、可愛い赤ちゃんを産んでください。

ファイト!

名前:kasumi | 2013.09.01(日) 08:42 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです!
って、え、ちょ、え!?
そそ、そうだったのですか!!
おめでとうございますぅ!!
5ヶ月なら、そろそろ動き出してきてるのでしょうか。
うわぁ、楽しみですね!!
お体には気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

名前:minori | 2013.09.16(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

chimakeyさん、お久しぶり♪

8月下旬、こちらのサイトで、この嬉しい報告読んでからまた
2ヶ月が経とうとしてます。
7ケ月、ぐんぐんお腹大きくなってる頃でしょうねえ、
ご懐妊オメデトウゴザイマス!!

LO通して伝わるイメージや、DSB通して交流して頂いてる
chimakeyさんは、元気で、明るく、で、とっても情に厚く
きっといいママになるだろうなって、想像できます。

とはいえ、初めてのお産ドキドキでしょうね。
季節の変わり目ですし、今は体調第一、お大事に暮らして
下さいねえ~ヽ(´∀`*)ノ

名前:ちゅま | 2013.10.20(日) 14:23 | URL | [Edit]

 

kasumi さん

おめでただったのですーッ

急展開に一番自分がびっくりしてますッ

でもせっかくきてくれた赤ちゃんなので

大事に大事に育てたいと想います❤

コメントありがとうですッ励みになります!

名前:chimakey* | 2013.10.21(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

minori さん

ポコポコは結構あったんですけど 便秘もあったので

腸なのか おならなのか 胎動なのか 自信が無かったんですけど

最近はもー疑う余地も無いような元気な胎動がッ!!!

元々冷え性なので あったかくするようにして頑張りますッ♬

コメントありがとうです❤

ちょっと苦手な裁縫をしてみようかな? と最近おもいはじめ・・・

ハイブリ気分でちょっと布スクラップ!?してみようかなと考え中です!

ただミシンの使い方も判らないところからなので 作品になるまで出来るか不明ですけどね;

名前:chimakey* | 2013.10.21(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

ちゅまさん

おひさしぶりです~♬

あっという間に2ヶ月ですね お腹ももう7ヶ月後半;

ほんとう時間が経つのって早いッ!!!

お腹もグングンですけど 体重もグングンで悲鳴を上げてますヾ(・ω∩`。)ウウウ

1月中旬の予定なのですけど クリスマスとお正月という2大イベントがあるので

体重的にも 胃もたれ的にも 今から戦々恐々です

コメントありがとうです❤

名前:chimakey* | 2013.10.21(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

chimakey*さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

名前:りんご | 2015.06.01(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 chimakey* design デジタルスクラップブッキング, all rights reserved.
 
